QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆうちゃん
雑貨屋巡りが大好き♪

手作り作家さんや、
雑貨屋さんのブログを
見るのが楽しみです♪

明るくて元気な、
ゆうちゃんです。

2009.2.14

2009年06月23日

soupさんで作ったTシャツ



先日、soupさんに頼んでいた

Tシャツが出来ました(^-^)v


私のがsoup犬、道。


娘のが、☆とハート。


あと、父の日に送った
私の父のかっぱTシャツ
(*≧m≦*)


旦那のは、名前が載ってるからやめときます(^^;;


見たらすぐわかるよ☆
チャリ通の時、着てるから
( ´艸`)
黒のTシャツに
金、オレンジ、黄色の3色で
文字が。。。


soupさん!
ありがとうございました<(_ _)>

また、Tシャツオーダーに行きますね☆ヽ(≧▽≦)/

soupさんで作ったTシャツ


あっ!
プレゼントしたTシャツ
てげ、喜んでくれました。

『汚したらいかんから、大事に着る』と言ってくれて

後ろ姿を記念撮影('-^*)

同じカテゴリー(雑貨、handmade雑貨、イベント)の記事画像
ポンテ無事終了!
雑貨屋きゃびんsale 中
monoフェア☆3
monoフェア☆2
monoフェア行ってきたよ
saleでGet!
同じカテゴリー(雑貨、handmade雑貨、イベント)の記事
 ポンテ無事終了! (2011-11-13 18:13)
 雑貨屋きゃびんsale 中 (2011-11-03 14:00)
 monoフェア☆3 (2011-10-05 11:18)
 monoフェア☆2 (2011-10-05 11:16)
 monoフェア行ってきたよ (2011-10-05 11:13)
 saleでGet! (2011-09-02 18:26)

この記事へのコメント
すごーい!!
かわいいのいーっぱい出来ましたね^^
私もupしたいのだけど・・・
明日しまーす^^
早く着ているところみたいです^^/
Posted by naomam at 2009年06月23日 23:53
naomamちゃんへ

soup犬Tシャツ
かなり知れ渡ってて、着てると知らない人も話しかけてくるよ☆
可愛いからね(^-^)

かっぱは中学生位の女の子が、くすっと笑ってた(^^ゞ

旦那は、目上の人から冷やかされてたけど、打たれ強いと言うか、気づかない人にはわざわざ見せびらかしに近づいてるんだなぁ、なんのこたないよ。

宣伝しなくちゃと張りきってるんだ何故か(^^;;
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月24日 00:01
先日のイベントで見たスープ犬Tシャツ以外にもたくさんあったんですね!
どれも可愛い~o(^-^)o
家族みんなでオーダーTシャツ…いいですね!
我が家もココラビTシャツ作ってもらおうかなっo(^▽^)o
Posted by ココラビ at 2009年06月24日 06:42
ココラビさんへ

自分だけのTシャツって嬉しいですよね♪

デザインや色とか考えるときも楽しいですよ(^-^)v

是非、作ってみて下さいね☆
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月24日 06:48
ゆうちゃん、ありがとうございます!!
嬉しくて涙が出そう(泣笑)。

オーダーTシャツ始めたばかりだけど、まだまだいろんな展開を考えています!!お楽しみに~。
Posted by soupsoup at 2009年06月24日 08:47
soupさんへ

はい、楽しみにしてま〜す♪
ヽ(≧▽≦)/

うちの旦那恐るべし(^^;;
soupさんにご迷惑かけないよう注意しときますね(*≧m≦*)
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月24日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
soupさんで作ったTシャツ
    コメント(6)