QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆうちゃん
雑貨屋巡りが大好き♪

手作り作家さんや、
雑貨屋さんのブログを
見るのが楽しみです♪

明るくて元気な、
ゆうちゃんです。

2009.2.14

2009年05月17日

昨日は、

てんてんさんの足もみが終わった後、イオンへ。

三角茶屋 豊吉うどんの、天玉かうどんを食べて、2Fの雑貨屋さんで、健康グッズを購入。

1Fのシュークリームを買い、デサキにいるちぇな号へ。

氷かふぇのブルーベリーを飲んで食べて、しょーこちゃんとおしゃべり♪楽しかったです(^-^)

その後、実家に帰り梅ちぎり。
沢山梅がとれたので、梅干したくさん作れるぞぉ〜(^O^)/


同じカテゴリー(食べ物(ランチなど))の記事画像
パン(妖怪ウォッチ)
マルチョンラーメン
飲むヨーグルト
ラーメン
かつお炙り重
ラーメン
同じカテゴリー(食べ物(ランチなど))の記事
 パン(妖怪ウォッチ) (2015-02-19 17:29)
 マルチョンラーメン (2012-10-17 22:09)
 飲むヨーグルト (2012-02-08 21:22)
 ラーメン (2012-02-08 18:08)
 かつお炙り重 (2011-10-28 19:23)
 ラーメン (2011-10-12 20:23)

Posted by ゆうちゃん at 11:56│Comments(9)食べ物(ランチなど)
この記事へのコメント
こんにちわ(*^□^*)
宮崎行って来ました!!

ちぇなおかぷ〜サンに挨拶してきました☆☆☆
“ゆうちゃんから聞いてるよぉ〜”って言われちゃいました(^O^)
ホットサンド&氷かふぇ美味しかったです〜☆いちご味orderしました゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by chihiro at 2009年05月17日 16:49
chihiroちゃんへ

辿り着けてよかったです。ほんとは一緒に行きたかったけど。用事があったので。
昨日、ちぇなおかぷーのしょーこちゃんに、話しといたのだ。他の雑貨屋さんも案内したかったなぁ〜(T^T)
また、次回ね♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年05月17日 16:59
はぁ〜い(*^□^*)
次回ぜひぜひ☆
氷かふぇ病みつきになりそうです♪♪♪
Posted by chihiro at 2009年05月17日 17:33
chihiroちゃんへ

氷かふぇやろ、美味しいがねぇ♪今度は、違うの飲むぞ!
Posted by ゆうちゃん at 2009年05月17日 18:13
ゆうちゃん昨日は差し入れありがとうでした★1人で全部食べちゃった!
美味しかったです♪
いつも差し入れと元気もらっっちゃってありがとうでーす!

>chihiroさん
今日はありがとうございました!話しかけてくれてうれしかったです♪またあいましょうねぇ★☆
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年05月17日 20:29
ちぇなおかしょーこさんへ

いいえ〜(^-^)私の方がしょーこちゃんからパワー貰ってるよぉ!また、氷かふぇ飲みに行きますね。
Posted by ゆうちゃん at 2009年05月17日 20:42
こんばんは
連日の行動派のゆうちゃん^^
ただ、びっくりするのみです。

私達も、若い時はそうだったのだろうかと、思い起こすのですが・・・・、

イヤイヤ、ただ感心です^^ 見習わんといかんですね^^;
Posted by トウカイピア竹平 at 2009年05月17日 21:26
トウカイピア竹平さんへ

こんばんは!\(^o^)/

ブログに書かない時もあるので、かなりうろちょろしてます!(^^;;ハハハ
小さい頃からじっとしてることは、無理みたいです。父親譲りですね。あんた達鉄砲玉やが!と母によく言われます(^^ゞエヘヘ
Posted by ゆうちゃん at 2009年05月17日 21:33
ちぇなおかしょーこサン
こちらこそありがとうございました(*^□^*)
氷かふぇかなり美味しかったです☆☆☆
他の味も飲んで(食べて?)みたい゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by chihiro at 2009年05月17日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は、
    コメント(9)