QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆうちゃん
雑貨屋巡りが大好き♪

手作り作家さんや、
雑貨屋さんのブログを
見るのが楽しみです♪

明るくて元気な、
ゆうちゃんです。

2009.2.14

2009年04月30日

ランチ (味珈房 櫻)

naomamちゃんと、なおちゃん、AOIRO*さんと娘さんと、ランチに行きました。(^-^)


『櫻』へ

私は、森のきのこピザと、ブルーベリーソースのかかったヘルシーパフェ♪

naomamちゃん達は、トルコライスをオーダーヽ(≧▽≦)/


ピザもサラダもパフェも、全部、美味しかったです♪


店内は、いい雰囲気で、入口のノブは流木で作ってあり、パウンドケーキや、焼きたてパンや、小物類が売ってありました。


同じカテゴリー(食べ物(ランチなど))の記事画像
パン(妖怪ウォッチ)
マルチョンラーメン
飲むヨーグルト
ラーメン
かつお炙り重
ラーメン
同じカテゴリー(食べ物(ランチなど))の記事
 パン(妖怪ウォッチ) (2015-02-19 17:29)
 マルチョンラーメン (2012-10-17 22:09)
 飲むヨーグルト (2012-02-08 21:22)
 ラーメン (2012-02-08 18:08)
 かつお炙り重 (2011-10-28 19:23)
 ラーメン (2011-10-12 20:23)

Posted by ゆうちゃん at 13:46│Comments(10)食べ物(ランチなど)
この記事へのコメント
ピザ美味しそうですね!!
パフェも大好きなんですよ、俺♪
Posted by HideHide at 2009年04月30日 14:32
こちらでは初めまして。
今日は、ランチご一緒できて嬉しかったです。 楽しいひと時でした。

初対面ではなかったんですね。
きっとこれから、イベントなどご一緒することもありますね~

また、ゆっくりお喋りしましょう♪

明日、pileaさんワタシも行く予定です。
会えるかなぁ??
Posted by AOIRO* at 2009年04月30日 14:37
Hideさんへ

新作のピザもあったので、今度挑戦してみます。(^-^)
パフェ、写真撮るの忘れました。また、次回撮ります。
宮崎市は、パフェ、美味しいとこってどこにあるんでしょうね?
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月30日 14:37
AOIRO*さんへ

コメありがとうございます♪
(≧∀≦)

楽しかったですね♪娘さん、てげ可愛かったぁ(*^.^*)
Pileaさん明日、11時には行こうと思ってます(^-^)v

これからも、よろしくです。
(^O^)/
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月30日 14:43
こんばんわ。
今日はイチゴ狩りへ行く予定だったのに、ごめんなさい…
昨日から、ウチの家族みんながカゼっぽくて。
明日は幼稚園もあるし、で。
今度は、吉田さんの自宅ショップの後に「なごみ」に行きましょうね。
予約はバッチリ取ってマス!
Posted by Rika at 2009年04月30日 18:23
Rikaさんへ

具合どうですか?最近昼は暑く朝晩寒いので、風邪の人が多いみたいですよ。(>_<)
イチゴ狩り、この前、娘がじいちゃんと行って持って帰ってきたので、いいですよ。気になさらないで下さいね。
15日楽しみにしてます。(^-^)
早く良くなりますように。お大事に。
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月30日 18:52
連日デートで嫌気がさしてないでしょうか?
今日も楽しい時間をありがとうございました☆明日も楽しみにしております^^v
Posted by naomam at 2009年04月30日 23:59
naomamちゃんへ

いいえ、楽しかったですよ♪
明日も楽しみにしてます(^-^)
具合はどうですか?ゆっくり休んでね。
私は今、かご編んでます(^^;;悪あがき(>_<)
Posted by ゆうちゃん at 2009年05月01日 00:03
この前そこで、会社の送別会があったとよ
料理はもちろん、もコーヒーもやった
雑貨もいい感じやし…
飫肥にあった時も、行ってたよ
Posted by 音ママ at 2009年05月01日 01:51
音ママさんへ

送別会もできるんですね(^-^) 今日お昼、あすか亭に行ってきました。
鯉のぼり発見!ヾ(^▽^)ノ
Posted by ゆうちゃん at 2009年05月01日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ (味珈房 櫻)
    コメント(10)