QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆうちゃん
雑貨屋巡りが大好き♪

手作り作家さんや、
雑貨屋さんのブログを
見るのが楽しみです♪

明るくて元気な、
ゆうちゃんです。

2009.2.14

2009年04月07日

何の花?

赤レンガ館、敷地内に咲いてた花。綺麗でした。
大きなゴムの木も、あったよ。

癒されました。

今日は、とってもいい一日が過ごせました!

naomamちゃん、ちぇなおかぷーのしょーこちゃん、Pileaさん、
ありがとうございました。
ヽ(≧▽≦)/

また、行きましょうね♪


同じカテゴリー(自然)の記事画像
飫肥杉
完熟レモン
メジナ美味しい
アジコ
火山灰
車が…
同じカテゴリー(自然)の記事
 飫肥杉 (2012-01-31 10:09)
 完熟レモン (2012-01-26 08:19)
 メジナ美味しい (2012-01-26 08:17)
 アジコ (2011-11-01 15:21)
 今朝、車見たら (2011-03-08 06:55)
 たくさんの火山灰が降ってきた (2011-03-03 20:04)

Posted by ゆうちゃん at 18:41│Comments(8)自然
この記事へのコメント
ゆうちゃん。
今日はありがとでしたー!
めちゃめちゃ楽しかったぁ。
ありがとうね★
今度は宮崎雑貨屋さんの旅いきまひょ。
腹痛で心配かけてごめんねぇぇぇ!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年04月07日 21:09
ツツジ??綺麗やね~♪ゆうちゃん楽しそう
(^w^)良かったね~★
最近バタバタと忙しそうやったもんねえ(^。^;)
頑張ったの
ご褒美だ!(b^ー°)
本当にお疲れ様(^∀^)ノ
Posted by 糸 at 2009年04月07日 21:14
ちぇなおかしょーこさんへ

いいのよぉ〜気にしないでぇ。
また、遊ぼうね♪てげ、楽しかったよヽ(≧▽≦)/
宮崎コース案内お願いします。
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月07日 21:21
糸さんへ

ツツジかぁ(^-^)ありがとう。綺麗やったよ。
日南にいるけど、行かんもんね。(^^;;
いい天気やったしね(^-^)v
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月07日 21:23
オフ会だったんですか!?
楽しそうですね~~。
お天気もばっちりでよかったですね。
赤レンガ館って何かあるのですか?
行ったことないんですが!?
Posted by yuuyuu at 2009年04月07日 21:52
yuuさんへ

はい、天気が良くてよかったです♪(^-^)
赤レンガ館は、通常閉まってます。近くの管理の方に開けてもらい、見学が出来ます。昔の建物なので、見てるだけでも癒されました。
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月07日 22:12
昨日はお疲れ様でした
いつもながら楽しいトーク
時間はあっという間でしたね♪
ありがとうございました~
また是非、集合しましょう^^/
Posted by naomam at 2009年04月08日 13:19
naomamちゃんへ

お疲れさまでした。
ごめんね運転してもらっちゃって(^^;;助かりました。

楽しかったので、また、誘って下さいね♪(^-^)
時間がたつのが早くて、まだ、みんなと居たかったです♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月08日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何の花?
    コメント(8)