QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆうちゃん
雑貨屋巡りが大好き♪

手作り作家さんや、
雑貨屋さんのブログを
見るのが楽しみです♪

明るくて元気な、
ゆうちゃんです。

2009.2.14

2009年04月04日

Pileaさんへの地図

Pileaさんへの地図
手書きですみません。<(_ _)>

わからないときは、Pileaさんにお電話を。

0987321106

Pileaさんへの地図
エブリワンの前
Pileaさんへの地図
まっすぐ
Pileaさんへの地図
この交差点を左折。

同じカテゴリー(雑貨、handmade雑貨、イベント)の記事画像
ポンテ無事終了!
雑貨屋きゃびんsale 中
monoフェア☆3
monoフェア☆2
monoフェア行ってきたよ
saleでGet!
同じカテゴリー(雑貨、handmade雑貨、イベント)の記事
 ポンテ無事終了! (2011-11-13 18:13)
 雑貨屋きゃびんsale 中 (2011-11-03 14:00)
 monoフェア☆3 (2011-10-05 11:18)
 monoフェア☆2 (2011-10-05 11:16)
 monoフェア行ってきたよ (2011-10-05 11:13)
 saleでGet! (2011-09-02 18:26)

この記事へのコメント
わざわざ手書きの地図ありがとうございます☆☆☆
東郷のファミマから来て左に曲がるとこはガソリンスタンドですよね??
分かった気がしますっっ(^O^)
明日は午前中実家に帰る用事もあるので、その時に頑張って行きます!!
会えるといいですね☆
初めて行くので緊張します(>_<)人見知りが…。。。
Posted by chihiro at 2009年04月04日 12:51
chihiroさんへ

地図、文字見えましたか?(^^;;
黒木石油の信号左に曲がり、一つ目の信号右に曲がったら、右手にあります。
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月04日 13:00
☆ありがとうございます☆
明日行ってみますね(^O^)
Posted by chihiro at 2009年04月04日 13:32
chihiroさんへ

了解です(^-^)v
11時半までは、必ずいます。
12時から、お別れ会があるので。
会えるといいですね♪
欲しいものだらけで大変だわ。(^^;;早めにGetしなくちゃ!
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月04日 13:38
明日はくろねこさんと行く予定だったんですが、くろねこさん体調不良でダメに~゚(ノдヽ)゚。
初めて行くから場所分かるかなぁ~って不安だったけど、ゆうちゃんさんの地図でたどり着けそうです♪
Posted by aino at 2009年04月04日 13:59
ainoさんへ

えー!Σ(゚□゚;)くろねこさん、体調悪いの?疲れが出たんだね。イベントやお花の仕事で、忙しいそうだったもんね。

地図、手書きなんですが、わかりますか?(^^;;
いいお店なので、ぜひ、行ってみて(^O^)/
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月04日 14:10
そうなんですね!!
それじゃぁ、私もOPEN同時に行きます(*^_^*)
見かけたら声かけてください☆☆☆
Posted by chihiro at 2009年04月04日 14:12
chihiroさんへ

了解!(`_´)ゞ了解!では、明日、chihiroさん探すわ(^-^)v
雨止んでてほしいね。
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月04日 14:17
私も行けたらMさんと一緒に行きま~す(o^∀^o)楽しそう(≧ε≦)
Posted by 糸 at 2009年04月05日 00:00
糸さんへ

明日、会おうね♪
11時オープンだから、早めにベーグル買わねば。
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月05日 00:04
やっぱり私との会話は食い物か(¬з¬)ベーグル食べた~い(^w^)
Posted by 糸 at 2009年04月05日 00:49
糸さんへ

明日は、雨がふらなければいいなぁ
ちぇなおかぷーのホットサンドやモッフルも美味しいかい、おすすめだよ(^-^)v
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月05日 00:54
ゆうちゃ〜ん、糸さ〜ん、chihiroさ〜ん!
私も行きたい!行きた〜い!!

カノンが、ちぇなおかぷー大好きやとよぉ!
先週もあゆみチャンとこ行けんかったし。。。

私も宮崎で大人気のベーグル食べたかった!!

ゆうちゃん、レポ楽しみにしてますぞー!



さて、私は引っ越し作業にかかります
Posted by masumi at 2009年04月05日 11:52
masumiさんへ

引っ越し?(゚o゚;
どこに引っ越すんですか?
転勤かなにか?


Pileaさん、凄かったです。
店の中は、人がたくさん、ごったがえしてました。O(><;)(;><)O
ベーグルも、ちぇなおかぷーのホットサンドもGetしましたよ。(^-^)v
明日、レポ書きます。
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月05日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pileaさんへの地図
    コメント(14)