QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆうちゃん
雑貨屋巡りが大好き♪

手作り作家さんや、
雑貨屋さんのブログを
見るのが楽しみです♪

明るくて元気な、
ゆうちゃんです。

2009.2.14

2009年03月30日

作家さんの作品

たくさんの手作り作家さんの作品。

作家さんの作品
桜木さんの陶器。
作家さんの作品
作家さんの作品
作家さんの作品


同じカテゴリー(雑貨、handmade雑貨、イベント)の記事画像
ポンテ無事終了!
雑貨屋きゃびんsale 中
monoフェア☆3
monoフェア☆2
monoフェア行ってきたよ
saleでGet!
同じカテゴリー(雑貨、handmade雑貨、イベント)の記事
 ポンテ無事終了! (2011-11-13 18:13)
 雑貨屋きゃびんsale 中 (2011-11-03 14:00)
 monoフェア☆3 (2011-10-05 11:18)
 monoフェア☆2 (2011-10-05 11:16)
 monoフェア行ってきたよ (2011-10-05 11:13)
 saleでGet! (2011-09-02 18:26)

この記事へのコメント
ゆうちゃん おはよー(≧∇≦) 毎週すごく充実してるよね~ いいなぁ♪ 私なんて電気屋巡りだよ…(>Σ<)
Posted by マッキー at 2009年03月30日 07:51
ゆうちゃんさん。同じく日南のRikaです。
昨日はお会いできて嬉しかったです。fu*wa*riさんにお願いして、オレンジのカゴも昨日のうちに手元に届きました。
またステキな作品を作ってくださいね☆
Posted by Rika at 2009年03月30日 09:23
マッキーさんへ

4/5も日南のPileaさんの一周年イベントがあるんだ(≧∀≦)
電気屋?なんか壊れたと?
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月30日 10:31
Rikaさんへ

コメントありがとうございます♪(≧∀≦)

かごも買って頂き、ありがとうございましたぁ♪ヽ(≧▽≦)/
とっても、嬉しかったです♪
あまりの嬉しさに飛び上がってて、笑われちゃいました。(^^;;
これからも、頑張りますo(^o^)o
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月30日 10:37
飛び上がるほど喜んでたんですね(笑)

私もカゴとを受け取った時、改めてしっかりした作りに感動♪♪♪

二歳の娘が実家にいった時に、母がりんごとかみかんを入れるカゴを探してて。

ちょうど良いのがあった!…と思って。

ハートの飾りが付いたのと迷ったんですけど、買い忘れてました(汗)

ウチの子はどちらかというと男の子っぽいのでオレンジがピッタリ!
Posted by Rika at 2009年03月30日 12:03
Rikaさんへ

2歳の娘さんが、いらっしゃるんですね(^-^)
うちは、この前、娘が8歳になりました。髪を切ってからは、男の子によく間違われます(^^;;
りんごと、みかんですか。うちの娘も、みかんを入れてましたよ。(*^_^*)

喜んでもらえてよかったです♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月30日 12:18
なんも壊れちょらんよ あ プリンターが壊れてた電気屋って楽しくない 昨日 思わず衝動買いするとこやった
Posted by マッキー at 2009年03月30日 15:59
マッキーさんへ

電器屋さん楽しいね♪
うちは、炊飯ジャーの蓋が、炊飯中に、パカッと開くんだよねぇ〜(^^;;
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月30日 22:44
昨日は、お疲れ様&ありがとう(^^♪
なんだか、一姫ちゃんがゆうちゃんのことを
気に入ったみたいで・・・
遊び相手してくれてありがとう
「だって、おもしろいっちゃも~ん」って
言ってたよ
また、日曜日ね(^.^)/~~~
Posted by 音ママ at 2009年03月30日 22:48
音ママさんへ

日曜日お疲れさまでした。
一姫ちゃん二太郎くん、可愛くて、面白かったよ(≧∀≦)
ジュースと、茶の交互飲み、さすが、二太郎くん(≧ω≦)b
一姫ちゃん、また、遊ぼうねぇ♪ヾ(^▽^)ノ
4/5も、天気がぁ〜(^^;;
晴れるといいね♪(^-^)/~~
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月30日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作家さんの作品
    コメント(10)