QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆうちゃん
雑貨屋巡りが大好き♪

手作り作家さんや、
雑貨屋さんのブログを
見るのが楽しみです♪

明るくて元気な、
ゆうちゃんです。

2009.2.14

2009年03月22日

y.mさんの作品Get!

y.mさんの作品Get!
y.mさんの作品Get!
リバーシブルのトイレマットと、デジカメケースをGetしました。
あと、福袋を。。(^-^)v

y.mさんの作品達♪
y.mさんの作品Get!
福袋♪
y.mさんの作品Get!


y.mさんのブログ♪

y.mの小さな幸せ
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=rfqhp59

同じカテゴリー(雑貨、handmade雑貨、イベント)の記事画像
ポンテ無事終了!
雑貨屋きゃびんsale 中
monoフェア☆3
monoフェア☆2
monoフェア行ってきたよ
saleでGet!
同じカテゴリー(雑貨、handmade雑貨、イベント)の記事
 ポンテ無事終了! (2011-11-13 18:13)
 雑貨屋きゃびんsale 中 (2011-11-03 14:00)
 monoフェア☆3 (2011-10-05 11:18)
 monoフェア☆2 (2011-10-05 11:16)
 monoフェア行ってきたよ (2011-10-05 11:13)
 saleでGet! (2011-09-02 18:26)

この記事へのコメント
ゆうちゃん すごい充実した1日だったんだね~いいなぁ…私なんて、墓参りに草むしり…
Posted by マッキー at 2009年03月22日 19:46
マッキーさんへ

うん、前の晩、寝れなかったよ(^^;;今頃、睡魔がぁ〜(>_<)

墓参りも大切だもんね。
いいことあるはず。
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月22日 19:51
すご~い!
可愛い~♪
私も欲しいです(≧∇≦)
トイレマットって意外と可愛いの少ないですよね・・・。
このマット素敵♪
Posted by りあん at 2009年03月22日 21:23
りあんさんへ

トイレマット、あと、ひとつあったよぉ(^-^)
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月22日 21:28
ゆうちゃん、今日は楽しかったね~!
何だか、い~~~~っぱい お買い上げ、ありがとうございますっ!!嬉しいわ~♪
私の手から生まれた子供達も、幸せだよ(^-^)
みんながひとつになれるイベントはいいね~!
まきちゃんも頑張ってたもんね~
ゆうちゃんも、大きな声で良かったよ~
にわとりも忘れられないけど。。。笑
今日はゆっくり休んでね~
Posted by y.m at 2009年03月22日 21:30
そうそう!トイレマットのアップリケ“5”は
5周年の“5”だよ~~~!記念になるかなって思って~♪
Posted by y.m at 2009年03月22日 21:32
y.mさんへ

一緒にイベント出来て、楽しかったですヽ(≧▽≦)/

y.mさんの作品、丁寧で使う人のこと考えているから、大好きです♪

にわとり(^^ゞみんな笑ってましたね。アハハ
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月22日 21:39
y.mさんへ

5は、5周年の5だったんですね♪すごい!記念ですね♪
大事にします(≧∀≦)
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月22日 21:43
お疲れ様でした!(^^)!
やっぱりゆうちゃんってムードメーカーって感じで見ているこっちまでにんまりしちゃった(*^_^*)
念願のちぎりパン、食いしん坊の我が家には大人気だった。
Posted by なおなお at 2009年03月22日 23:24
なおなおさんへ

久しぶりに会えて、嬉しかったですヾ(^▽^)ノ

ちぎりパン、Getできてよかったです。(^-^)v
あっという間に完売で、びっくりでしたよ。
私は、今食べてます。
コーン、チョコ、ウインナーが入ってます。まだ、何かあるのかなぁ。
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月23日 07:11
イベントお疲れ様でした~
めちゃめちゃ忙しそうでしたね・・・
素敵なものが沢山で迷いました
ゆうちゃんさんもいっぱいゲットしてる~
どれも素敵です♪
またお会いしましょうね
Posted by naomam at 2009年03月23日 09:32
naomamちゃんへ

まだ、欲しかったけど、スタッフだったから、買えないよねぇと思い、あれで止めたよ(T^T)
来週、また会えるから楽しみ〜♪
なおちゃんとも、遊びたいな(^-^)
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月23日 09:41
昨日は お疲れ様~

いつも元気印のゆうちゃん

ホント 疲れたやろ~

でも 楽しかったね♪

いつの間に 作品GETしたの?

写真も いつの間に。。。。

また 会う日楽しみにしてますぅ☆
Posted by bear at 2009年03月23日 09:55
bearさんへ

お疲れさまでした。

写真は、オープン前とオープン後に(^-^)v

作品は、オープンして、しばらく様子見て、買いました。
まだ、欲しいものあったけど、お客さんじゃないと、思い切り買えないかな(^^;;

まだ、疲れはとれません。
帰ってからも、興奮して眠れなかったです。(^^ゞ
楽しかったですね♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月23日 10:02
スタッフ〜〜 お疲れさまでした〜
天気悪くてどうなるかと思ったけど、よかった
いっぱいゲットできたね〜
福袋、うらやまし〜い
Posted by 音ママ at 2009年03月23日 12:15
音ママさんへ

チェックのbag、Getいいなぁ〜無地のが、親子で、欲しかったんだけど、お客さんが悩んでみてたから、買えなかったわ(^^;;
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月23日 12:19
ゆうちゃんおつかれさまあぁぁ

ゆうちゃんの声は通るなぁって
マッサージしながら聞いてました^^
楽しい一日になって良かったね
コーヒーありがとう♪
Posted by ひだまり なっちゃん at 2009年03月23日 17:34
ひだまり なっちゃんへ

お疲れさま、マッサージ大盛況でしたね。(^-^)v
気持ちよくて、ハンドも頼もうかなぁと思っちゃったぁ。

声、うるさくなかったぁ?
ウグイス嬢何回もしたことあるからかなぁ(*^.^*)エヘッ
それとも、地声がでかいのか。
楽しかったね♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月23日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
y.mさんの作品Get!
    コメント(18)