QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆうちゃん
雑貨屋巡りが大好き♪

手作り作家さんや、
雑貨屋さんのブログを
見るのが楽しみです♪

明るくて元気な、
ゆうちゃんです。

2009.2.14

2009年02月19日

ガーン!!

ここ何日か寒い。
今日も、てげ{{ (>_<) }}寒いよぉ〜!!
しかも雨やし。(T^T)

やっと私の風邪が治ったのに…。
今朝起きたら、娘が熱っぽい。
( ̄□ ̄;)!!ガーン
なんてこったい!
寒いのに、「暑い!」と言ってジャンバーも着らずに遊んでたしなぁ(TOT)トホホ…
しかも、私に似て寝相が悪い。
布団も蹴飛ばし寝てたし。(^^;;



Posted by ゆうちゃん at 10:44│Comments(8)
この記事へのコメント
今日も寒いね~。
娘ちゃん、学校休んでるのかな?
暑かったり寒かったりするもんね。
ゆうちゃんもぶり返さないように気をつけてくださいね!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月19日 11:54
ちぇなおかしょーこさんへ

はい、休みました。(^^;)

でも今は、薬が効いてるおかげで絶好調!(^-^)v
よかったです。

移らないよう、元気もりもり食べるぞぉ〜(≧ω≦)b
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月19日 12:23
ホント寒いですよぉ^^;
しかも朝起きる時、首ひねっちゃった><
ガーン!ミシンがしたいけど~
痛いし~
ゆうちゃんも娘さんも風邪ひかないように~
Posted by naomam at 2009年02月19日 13:43
naomamちゃんへ

えー首ひねったとぉ〜☆
そりゃ、てげな痛いやろ?
あちゃ〜!ミシンガタガタ響くもんねぇ湿布やらどんげやろかいね。お大事に。

今、起きておでこ手をあてたら、あつ!!また熱だぁ薬の効き目がきれたよう。

早くよくなって
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月19日 15:46
何か大変だね。眠れない時は本読むとか、ラジオ体操するとか(*≧m≦*)ププッ
まだまだインフルエンザ流行ってるから気をつけて。特にA型は移りやすいよ!
Posted by hirayama-restaurants at 2009年02月19日 22:32
子供って、ホントに布団きちょらんがね~
気になって、何回も目が覚めるよ^^;
早くよくなるといいね
明日、大丈夫? よろしくね(^^)
Posted by 音ママ at 2009年02月19日 23:20
hirayama-restaurantsさんへ

ラジオ体操したら、目が覚めるやね?

今日は、熱が上がったり下がったり、外は寒いし、歩いて病院はひどくなりそうやし、旦那は夜までパチで、車乗って行ってるしー(-"-#)ムッ怒り爆発じゃー!
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月19日 23:24
音ママさんへ

明日は大丈夫!
棚を買いに行くから。
早く行かないと無くなっちゃうもん(TOT)
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月19日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーン!!
    コメント(8)