QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆうちゃん
雑貨屋巡りが大好き♪

手作り作家さんや、
雑貨屋さんのブログを
見るのが楽しみです♪

明るくて元気な、
ゆうちゃんです。

2009.2.14

2009年02月17日

なぁ〜にぃ〜やっちまったなぁ!

今朝、しでかしました。

朝寝坊。。。( ̄□ ̄;)!!
目覚ましも、携帯も鳴ったのにぃ〜

消してた。。。私のばかばかばかぁ〜O(><;)(;><)O
やば〜い!!

娘を起こし、ご飯を食べさせ、学校に行く用意OK!

いざ、出発!なんとかセーフ!

ごめんなさい娘よ。許してぇ (^人^)



Posted by ゆうちゃん at 14:07│Comments(8)
この記事へのコメント
でも間に合ったんなら、何とかよかったね♪( ̄▽ ̄)ノ″
目覚ましはスヌーズ機能しないとね。イライラするけどO(≧▽≦)O
Posted by hirayama-restaurants at 2009年02月17日 18:03
うぅ~!!
その言葉痛いです><
私なんか毎日・・・寝坊^^;
寝る前にPCに向かうと眠れなくなるそうです
私も気をつけるようにしています
たまには寝坊してもいいじゃーん^^/
Posted by naomam at 2009年02月17日 19:30
hirayama-restaurantsさんへ
目覚ましスヌーズ機能してたのに、止めたんだよ。(^^;; ハハハ…
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月17日 20:54
naomamちゃんへ

寝る前に、携帯見るの癖になってるんだよねぇ。(^^ゞ
パソコンは、持ってないのです。
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月17日 20:59
やっちまいましたね~(-_-;)
私もよく寝坊します(;^。^A アセアセ…
Posted by くろねこくろねこ at 2009年02月17日 23:34
くろねこさんへ

はい、やっちまいました。(^^;)

先生に「どうしたの?」と聞かれたらしく、「お母さんが風邪で寝坊しました。」と言ったみたいです。( ̄□ ̄;)!!
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月17日 23:39
自分は朝が弱くたまにやっちゃいます。^^;
寝る前に明日は起きれるのか?って不安になることも…^^;
Posted by munemune at 2009年02月18日 00:49
muneさんへ

初めまして。m(_ _)m

私は独身の時、頻繁に寝坊して会社の課長に電話で起こされてました。(^^;;
低血圧だし、夜更かししたりで。手の掛かる部下で。。

寒いと布団から出るのも大変ですよね。
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月18日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぁ〜にぃ〜やっちまったなぁ!
    コメント(8)