QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆうちゃん
雑貨屋巡りが大好き♪

手作り作家さんや、
雑貨屋さんのブログを
見るのが楽しみです♪

明るくて元気な、
ゆうちゃんです。

2009.2.14

2010年01月26日

今頃から…(^^ ゞ


スタートが遅い私(^^ゞごめんよぉ〜


2/14のPocheeに出す作品を
今頃から作り始めてます

(遅っ!今頃かい!)


やる気になった時にしないと
失敗しちゃうんです私(~_~;)


意欲がどんどん湧いてくると
失敗しないんですよねぇ
何故?



頑張ろうっとp(^-^)q


同じカテゴリー(かごなど(クラフトテープの作品))の記事画像
ポーチ
今朝から娘に教えてます
コースターとモビール
箸置きに
コースター
雫のモビール
同じカテゴリー(かごなど(クラフトテープの作品))の記事
 ポーチ (2011-03-23 09:19)
 今朝から娘に教えてます (2010-06-06 09:02)
 コースターとモビール (2010-06-05 00:05)
 箸置きに (2010-04-12 08:22)
 コースター (2010-02-10 19:37)
 雫のモビール (2010-02-09 23:24)

この記事へのコメント
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

私もあせる〜*

早く元気にならなきゃ!
Posted by YUMI at 2010年01月26日 08:51
YUMIちゃんへ
うん(^-^)頑張るぞぉ〜
YUMIちゃんもインフルエンザ早く治るといいね
昨日m-floraに洋服見に行ったよ♪可愛かったよ〜
Posted by ゆうちゃん at 2010年01月26日 08:56
おっ 余裕のゆうちゃんやね
可愛いのたくさん作ってね〜〜
今日の私の記事に、勝手にリンク貼りましたぁ
事後報告ですみません
Posted by 音ママ at 2010年01月26日 09:11
音ママさんへ
余裕じゃないのよぉ〜
意欲がわくのが遅いだけなのぉ〜イベント前にエンジンかかるのだよ
音ママさんも進んでますかぁ?
Posted by ゆうちゃん at 2010年01月26日 09:16
お~!!
エンジン全開ですね^^
いいのいいの自分のペースで^^/
それより腰は大丈夫ですか?
Posted by naomam at 2010年01月27日 07:20
naomamちゃんへ
やっとエンジン全開になったのに…(>_<。)
腰はぎっくり腰で痛いです
安静にあたためています
Posted by ゆうちゃん at 2010年01月27日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今頃から…(^^ ゞ
    コメント(6)