QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆうちゃん
雑貨屋巡りが大好き♪

手作り作家さんや、
雑貨屋さんのブログを
見るのが楽しみです♪

明るくて元気な、
ゆうちゃんです。

2009.2.14

2009年08月05日

爺ちゃんと孫達

今朝は、早くから69歳の爺ちゃん(私の父)が1人で孫達5人(5歳2人、8歳1人、11歳2人)を連れて

宮崎市で開催されている恐竜展とトリックアート展へ


ほぉ〜!(゜o゜)
大丈夫かなぁ〜?みんなの心配をよそに

『大丈夫!大丈夫!』

と、クーラーの壊れたぽんこつ車でlet's go(^O^)/


何事もなく無事帰還(`_´)ゞ
みんな大喜び♪

爺ちゃんのカブが上がったね☆


ありがとう(^-^)



Posted by ゆうちゃん at 15:54│Comments(14)
この記事へのコメント
じいちゃんおつかれさん♪絶対疲れたよ~ 私なんて二人だけでもヘトヘトよ( ̄○ ̄;)今夜は子供たちもぐっすりだね♪
Posted by マッキー at 2009年08月05日 18:33
マッキーさんへ

疲れたと思う(^^;;
孫大好きだからねぇ
1人で連れて行くと張りきってて
孫達は今も絶好調みたい(;O;)どんだけ元気なのぉ〜
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月05日 18:37
おお~~じぃちゃん、大義じゃったですな!

うちのじいちゃんと同じお年頃。
自分は子育てをほっといたから今子育て中~と良く面倒見てくれます^^

無事に帰って来てくれてよかったですね。
じいちゃん、お疲れ様でした♪
Posted by kazukazu at 2009年08月05日 20:09
はじめまして、レモンティ☆です!
うらやましい父上ですね!わが家の父上だと、絶対に無理!絵に書いたような、九州男児だもんφ(..)
長い、夏休み中、ちびちびを子守りしてほしい心境っす
Posted by し~&レモンティ☆ at 2009年08月05日 21:04
kazuさんへ

うちも子供に手をかけなかったので孫には世話しますよ
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月05日 21:17
し〜&レモンティ☆さんへ

初めまして
ある程度したら見てくれるかも
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月05日 21:21
おぉ~(’0’*)おじいちゃん、スゴイっすね!!頼もしい♪♪

子供さんたちも、おじいちゃんとの楽しい思い出ができて良かったですね(^-^)
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年08月06日 01:23
やまちゃんのおくちゃんさんへ
孫達大好きだから出来るんでしょうね(^-^)
娘が起きたら感想聞いてみたいです
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月06日 05:51
おじいちゃん、パワフルですね~!
凄い♪
きっとお孫さんが元気の源なんでしょうね(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年08月06日 10:02
りあんさんへ

はい、爺ちゃんパワフルですね孫のことになると、すっ飛んできます(^^;;
いつまでも元気でいてほしいです(^-^)
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月06日 10:09
ステキなおじいちゃん&パワフルですね☆
やさしいおじいちゃん・・・
子供たちが大切にする存在になることでしょう!!!
Posted by YUMI at 2009年08月06日 11:29
YUMIさんへ

そうだね(^-^)
孫達の
大好きなお爺ちゃん
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月06日 11:35
さすが!のぼるさんやね~
パワフルや!!
うちのちびちゃんも今度つれてってくれんやろうか~(笑)
Posted by rimrim at 2009年08月06日 15:03
rimちゃんへ

あはは(^^;;
絢音達に手がかかるからあの人数が限界だよ(^o^)
まーとみさんに連れて行ってもらってん、できるかな(*≧m≦*)
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月06日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爺ちゃんと孫達
    コメント(14)