QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆうちゃん
雑貨屋巡りが大好き♪

手作り作家さんや、
雑貨屋さんのブログを
見るのが楽しみです♪

明るくて元気な、
ゆうちゃんです。

2009.2.14

2009年07月25日

油津港まつり



今日は雨のち曇りの繰り返し
(ーー;)


花火が上がり始めて

しばらくして雨がパラパラ降って

ザァーと降って止んだ

また花火が上がり始めた

上手く撮れなかったよ(T^T)


はしまきや、肉巻きおにぎりが

美味しかったよヽ(≧▽≦)/


同じカテゴリー(祭りやイベント)の記事画像
ノエビアセレクトカフェ
ナイトコスモス生駒高原
油津港祭り
今日は海幸・山幸マルシェに行ったよ
海幸・山幸マルシェ
今からお祭りです
同じカテゴリー(祭りやイベント)の記事
 ノエビアセレクトカフェ (2011-10-15 20:30)
 ナイトコスモス生駒高原 (2011-10-09 07:43)
 油津港祭り (2011-07-24 19:31)
 今日は海幸・山幸マルシェに行ったよ (2011-04-30 23:09)
 海幸・山幸マルシェ (2011-04-28 23:05)
 今からお祭りです (2010-11-07 09:35)

Posted by ゆうちゃん at 21:07│Comments(8)祭りやイベント
この記事へのコメント
ゆうさん、ブログをアメーバでも始めたんだね~!
そのパワフルさに驚きですっ☆
花火・・・見に行けなったぁ~。。。
残念。。。
Posted by yumi at 2009年07月25日 21:45
yumiちゃんへ

(^^;;あはっ
始めました(^-^)v
内容はほぼ一緒だよぉ〜ん♪

まつり通り雨が降ったよ
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月25日 22:05
いたんですね私ももみきさんちティーシャツきて行きましたよ。いかだレースに主人が参加しました。
Posted by h@ryzu at 2009年07月25日 22:39
h@ryzuさんへ

えっ!(゚o゚)いかだレース参加されたんですか!

私は赤いsoupさんのロゴTシャツを着ていきました
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月25日 22:43
うちの母もいかだレースに参加してました(*´艸`*)
花火見にいったけど、チビちゃんが音にビビッて早々帰ってきました~。
車内からが丁度良かったみたいです…。
来年はどうかな~。
Posted by ainoaino at 2009年07月25日 23:03
ainoちゃんへ

ainoちゃんのお母さんも出たんだぁ!すごーい♪
楽しいがね(^-^)
車の中でちょうどいいね☆
大きな音やったからびっくりするよねぇ(^^;;
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月26日 02:07
キレイにとれてるねぇ~
うちなんて携帯家に忘れたかいね(笑)
雨が降って大変やったね
しかも帰りに20分くらい並んだバスが別方向やって最悪!
看板も出てなかったし・・・最悪やったよ
Posted by rimrim at 2009年07月27日 23:07
rimちゃんへ

まじでぇー!(゚o゚)
帰り乗せたとに
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月28日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
油津港まつり
    コメント(8)