QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆうちゃん
雑貨屋巡りが大好き♪

手作り作家さんや、
雑貨屋さんのブログを
見るのが楽しみです♪

明るくて元気な、
ゆうちゃんです。

2009.2.14

2009年02月27日

完成(^-^)v

0時ジャストに、仕上がりました!ヽ(≧▽≦)/

お待たせしました。しょーこさん♪晴れたら、ニス塗るので、暫し、お待ちを。m(_ _)m

お花は、大きいのもありますので、選んで下さいね♪

おやすみなさい(-_ゞゴシゴシ

完成(^-^)v

同じカテゴリー(かごなど(クラフトテープの作品))の記事画像
ポーチ
今朝から娘に教えてます
コースターとモビール
箸置きに
コースター
雫のモビール
同じカテゴリー(かごなど(クラフトテープの作品))の記事
 ポーチ (2011-03-23 09:19)
 今朝から娘に教えてます (2010-06-06 09:02)
 コースターとモビール (2010-06-05 00:05)
 箸置きに (2010-04-12 08:22)
 コースター (2010-02-10 19:37)
 雫のモビール (2010-02-09 23:24)

この記事へのコメント
ゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ

ありがとう!ゆうちゃん♪

遅くまでありがとう!

楽しみだなぁ~♪♪
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月27日 02:07
ちぇなおかしょーこさんへ

遅くなってごめんね(^^ゞ

早く晴れないかなぁ〜
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月27日 07:31
すごかね(^O^)
ニス吸いすぎないようにね(_´Д`)ノ~~
Posted by hirayama-restaurants at 2009年02月27日 08:44
hirayama-restaurantsさんへ

ニス、刷毛で塗るのは、いいが、スプレーは、風向き考えんと、目に入るちゃがー(>_<)
てげ、痛いかいね。°・(ノД`)・°・

だから、刷毛にしようかなぁ
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月27日 09:09
お疲れ様です~♪
素敵~
このお花がゆうちゃんさんならではでいいんですよね~^^/
すごい!!
ゆっくり休んでください^^/
Posted by naomam at 2009年02月27日 10:20
naomamちゃんへ

ありがとう♪(⌒∇⌒)

頑張りました。(^^ゞ
指がヒリヒリです。がん!と取っ手や綴じ紐したから(^^;;

今から一時間位、お昼寝します。おやすみなさい(_ _).oO
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月27日 10:53
凄い!素敵♪
しょーこちゃんの所に行くんですね(*^▽^*)
実物見れるのが楽しみです!
Posted by りあん at 2009年02月27日 11:43
りあんさんへ

そうですか(*^.^*)エヘッ ありがとうございます♪


しょーこさんの事、思いながら愛情たっぷり編んで仕上げました。(怨念じゃないよ)( ´艸`)
取っ手が取れないように、頑丈に。(≧ω≦)bきゃは
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月27日 14:45
おお♪これが噂の(笑)晴れ待ちのかごですね~(´∀`*)
出来上がりが楽しみですね!
しょーこちゃんのところでお目見えするのを楽しみにしていますね~♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月27日 21:23
Uh*さんへ

はい、このかごです。(^^ゞ

しょーこさんとこで、見て下さい。近くで見られると、照れるなぁ。(*^.^*)
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月28日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成(^-^)v
    コメント(10)