QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆうちゃん
雑貨屋巡りが大好き♪

手作り作家さんや、
雑貨屋さんのブログを
見るのが楽しみです♪

明るくて元気な、
ゆうちゃんです。

2009.2.14

2009年02月23日

ちぇなおかぷー♪

ちぇなおかぷー♪ハナヘアーには、ちぇなおかぷー号が、来てました。

私がモッフル、豆乳ぜんざい、ついて来た旦那が、穀物コーヒー。アスパラも黒糖もお箸も、買いました。(^-^)v

りあんさんに、頼んであったオーナメントも受け取り、いざ!帰ろうとしたら、旦那が、知恵の輪に夢中(^^;;オイオーイ!!
13:00ちょい前にやっとはずれ、帰ろうとしたら、また、はめてし始めた。(-_-#)コラッ! 渋々帰る旦那。

知恵の輪、今度買うことに。

http://chenoakapuuu.miyachan.cc/

同じカテゴリー(食べ物(ランチなど))の記事画像
パン(妖怪ウォッチ)
マルチョンラーメン
飲むヨーグルト
ラーメン
かつお炙り重
ラーメン
同じカテゴリー(食べ物(ランチなど))の記事
 パン(妖怪ウォッチ) (2015-02-19 17:29)
 マルチョンラーメン (2012-10-17 22:09)
 飲むヨーグルト (2012-02-08 21:22)
 ラーメン (2012-02-08 18:08)
 かつお炙り重 (2011-10-28 19:23)
 ラーメン (2011-10-12 20:23)

Posted by ゆうちゃん at 14:07│Comments(14)食べ物(ランチなど)
この記事へのコメント
今日は楽しかったですね~☆

これからご主人の趣味 
知恵の輪になったりして(*^。^*)
Posted by hana hair at 2009年02月23日 15:53
hana hairさんへ

はい、楽しかったですね♪
うちの旦那も、楽しかったみたいです。まだ、知恵の輪と言っています。(^^;;
帰り、時間が無く、知恵の輪買えませんでした。ハハハ…

今度は、場所も覚えたので、迷いませんよ(^-^)v
ありがとうございました。
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月23日 16:45
今日は、アスパラがあったと?
土曜日はなかった(T-T)
Posted by 音ママ at 2009年02月23日 16:52
音ママさんへ

今日は、とれたての太いアスパラ3本\150があったよ♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月23日 17:00
なっちゃん♪とこから飛んでまいりやしたぁぁ^^☆

楽しい♪ゆうちゃんのブログデビュー!!
うれしいょ !!!

これからたっくさん!おジャマしまぁぁ~ス^^
Posted by つき♪ at 2009年02月23日 17:02
つきさ〜ん♪

ヽ(≧▽≦)/きゃーつきさん♪ありがとうございます。

まだ始めたばかりですが、どうぞよろしくです。<(_ _)>

また、遊びに来て下さいねぇ♪(^-^)/
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月23日 17:32
ゆうちゃんさーん!今日来られてたんですね~!!
はんこ。。間に合わず。。すみません( >Д<;)

アスパラ!私が行った時にちょうど買った方が最後でした。。。(;´д`)トホホ…
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月23日 21:58
Uh*さんへ

はんこ急いでないので、大丈夫ですよ(^-^)

アスパラ残念でしたね(^^;)
次回あることを祈ります。
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月23日 22:58
アスパラ・・・私の前で売り切れた(≧∇≦)
オーナメント気に入っていただけたようで♪
小さいお花は考えに考えあの形に落ち着きました(*^▽^*)
毎度ありがとうございました~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年02月23日 23:44
昨日は(も?)ありがとうでしたー!ゆうちゃん旦那さんにも会えて(ちえの輪に夢中であまり話せなかったけど(笑))良かったです。アスパラ完売でうちのヒロコも嬉しがっておりましたー!あんがとでした☆オーナメントめっちゃかわいかったね♪絶対喜んでくれること間違いなっし!!!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月24日 08:22
りあんさんへ

すっごく可愛いオーナメントでした。(☆▽☆ )

渡す相手も、絶対喜ぶはずです♪(o^-')b

まだまだ、渡す日はきませんが、楽しみでたまりません( ´艸`)

アスパラ、一足遅かったんですね。(TOT)次回に期待。
いいことあるかも(^^;)
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月24日 08:30
ちぇなおかしょーこさんへ

アスパラ大人気でしたね(^-^)v
うちの旦那でしょう〜(^^;;
まっでぇ、子供です。
寝る時まで、『あの知恵の輪は、難しいやつやっちゃがぁ』と、しちくじぃ〜たら、ありゃしない。(-_-)


りあんさんのオーナメント、てげ可愛すぎ〜♪(〃▽〃)
私が欲しいくらいやったぁ(^^;)
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月24日 08:41
知恵の輪、私も買おうかと思ってしまいました(笑)

1回はずれたらホント嬉しくてもっかいやりたくなるんですよね(*ノ∀`)ペチ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年02月24日 23:18
プラウス・美穂さんへ

コメントありがとうございます♪(≧∀≦)

知恵の輪でしょう(^^;;
うちの旦那、ムキになって、手をぷるぷる、力入れてやってました。

はめる時、見てればいいのに、喋りながらして、あれっ!今どうやって入れたかなぁ〜と。

早く買わないと、毎日、知恵の輪は?と言われ続けるはず…
(-_-;)
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月24日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちぇなおかぷー♪
    コメント(14)