QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆうちゃん
雑貨屋巡りが大好き♪

手作り作家さんや、
雑貨屋さんのブログを
見るのが楽しみです♪

明るくて元気な、
ゆうちゃんです。

2009.2.14

2011年02月23日

お誕生日会


今日はBlue*Earthさんの誕生日

お誕生日会をしました(^O^)/

Pileaさんの作った料理

すごいでしょう(☆▽☆ )

私には作れんし盛り付けられん
(^^ゞ
全部美味しかったぁ
満腹でぇす
ごちそうさまでした


ろうそく25だね( ´艸`)


Blue*Earthさん
お誕生日おめでとう(^-^)
たくさんの幸せ、出逢いがありますように

お誕生日会


ランチョンマットに名前のスタンプがおしてあり、嬉しかったですヽ(≧▽≦)/

ありがとうPileaさん

同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
残暑
今日は
もちつき大会
メジナとムロアジ
リース作り
懐中しるこ
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 新年 (2013-01-03 13:00)
 残暑 (2012-08-09 11:35)
 家庭訪問終わった (2012-05-07 16:34)
 今日は離任式ですね (2012-03-29 11:05)
 今日は (2012-02-25 18:02)
 もちつき大会 (2012-01-26 08:25)

Posted by ゆうちゃん at 22:42│Comments(6)日常のこと
この記事へのコメント
今日は本当に本当にありがとう(T-T)



おいしかったね!


またご一緒いたしませう
(*^-')b
Posted by Blue*Earth at 2011年02月23日 23:57
Blue*Earthさんへ

また、たくさん話そうね
いい夢見てね
Posted by ゆうちゃん at 2011年02月24日 00:00
たくさん写真を載せてくれてありがとう!!

喜んでもらえて、私もホント嬉しい♪♪♪

もうウチわかっからまた遊びに来てね^^

車・・・大丈夫だった???
Posted by Pilea at 2011年02月24日 09:11
Pileaさんへ

はい、お家もわかったので遊びに行きますねぇ〜(^O^)/

車、ちゃんと走れました
パンクはしてないみたいです
よかったです(^-^)
Posted by ゆうちゃん at 2011年02月24日 09:16
すっごーい!!手作りとは思えないくらいおしゃれでおいしそ〜♪
どこかの喫茶店なみだね〜すごい!!Blue EarthさんもHappy Birthday〜♪25歳なんて若すぎるぅ〜♪
うらやましいねぇ〜
Posted by rim at 2011年03月04日 13:41
rimちゃんへ
料理てげ美味しいしお店みたいやがね

永遠の25歳やよ
Posted by ゆうちゃん at 2011年03月04日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日会
    コメント(6)