QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆうちゃん
雑貨屋巡りが大好き♪

手作り作家さんや、
雑貨屋さんのブログを
見るのが楽しみです♪

明るくて元気な、
ゆうちゃんです。

2009.2.14

2010年12月24日

おこのみハウスKさんに行きました


お好み焼き・鉄板焼きの

『おこのみハウスK』さんに

行ってきました(^O^)/


今日は、宮崎で免許更新だったから(違反はしてないよ(^^;)出来るのが早いからね)


どうしても食べたかったんだ

いつも、宮崎のバイパス通ると
東宮花の森の方面を見て『お好み焼き食べたい』と思ってたのだ



ぶた玉食べたよ
美味しかったよぉん♪


東宮花の森にあるよ

宮崎市本郷南方4524-7

0985-56-8993

(HP)
http://okonomihousek.iinaa.net/
(ブログ)
http://k121831.miyachan.cc/

定休日 木曜日

10:00〜14:00
17:00〜21:00


同じカテゴリー(食べ物(ランチなど))の記事画像
パン(妖怪ウォッチ)
マルチョンラーメン
飲むヨーグルト
ラーメン
かつお炙り重
ラーメン
同じカテゴリー(食べ物(ランチなど))の記事
 パン(妖怪ウォッチ) (2015-02-19 17:29)
 マルチョンラーメン (2012-10-17 22:09)
 飲むヨーグルト (2012-02-08 21:22)
 ラーメン (2012-02-08 18:08)
 かつお炙り重 (2011-10-28 19:23)
 ラーメン (2011-10-12 20:23)

Posted by ゆうちゃん at 19:38│Comments(8)食べ物(ランチなど)
この記事へのコメント
ゆうちゃんさんへ^^*

こんばんわ。私もここのお好み焼き食べてみたいといつも思ってます~♪
おいしかったんですね~☆
また 今度楽しいおみやげ話聞かせてくださいね(´~`)
Posted by Nagi at 2010年12月24日 23:12
Nagiさんへ

こんばんわ
nagiさんも食べてみたいでしょう
Posted by ゆうちゃん at 2010年12月24日 23:28
☆ゆうちゃん

ようやくお会いできうれしかったです(^^♪

ご来店ありがとうございました☆

また遊びにいらしてくださいね。

来るときにはメッセージでもください。

びしっ~とスーツ姿で立っておりますので>^_^<
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年12月25日 10:24
かずちゃんへ

あははは(≧∀≦)
抜き打ちで行きますね
Posted by ゆうちゃん at 2010年12月25日 10:28
ニュースで見たよ

これから宮崎どうなるっちゃろうね~

油津の(サングリエ)っていう

洋食屋

タンシチューがてげうめえじ!!!
Posted by momitan at 2010年12月27日 10:18
momitanさんへ

サングリエの料理
美味しいがね
Posted by ゆうちゃん at 2010年12月28日 19:48
うわ~お返事くれてた❤

どうも有難う

私も今度帰ったら食べにいこっと

一昨年じいちゃんとばちゃんが亡くなって誰もおらんようになったからめったに帰らんちゃけどね↓

サングリエとはかなり親しいとよ

どうぞ御ひいきに❤
Posted by momitan at 2011年01月03日 14:46
momitanさんへ

そうなんだぁ〜

サングリエは昔から好きで、出前でお弁当頼んだり、お店に食べに行ったりしてるよ
大阪弁の女将さんが優しくて面白いがね
Posted by ゆうちゃん at 2011年01月03日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこのみハウスKさんに行きました
    コメント(8)