QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆうちゃん
雑貨屋巡りが大好き♪

手作り作家さんや、
雑貨屋さんのブログを
見るのが楽しみです♪

明るくて元気な、
ゆうちゃんです。

2009.2.14

2010年05月30日

バスタオル10 トン!!

先程snowさんよりメールがきました
内容は以下のとおりです

□■□■□■□■□■□
29日夕方、川南町役場に10トンの量のタオルが届きました。

本当にありがたいことです。
ありがたいことですが…

皆さんに再度お願いです。

役場や県や農協にタオルを
送らないで下さい。

タオルの募集は、有志のボランティアが行っています。

送り先は、指定した場所へ指定した期間内にお願いしますm(__)m

今日からボランティアの方々は、大量のタオルの仕分、整理、梱包でさらにお忙しくなるようです。

☆今まで声をかけて集めてる分や、日南の一時預かり場所の『田中産婦人科』で集めてる分は、予定通り6月15日(火)まで受付ます。
期日以降は、再度募集があるまで一時中断します

★大谷さんが代表の
『バスタオルプロジェクト』
の方の予定は、ホームページでご確認下さい。

ご協力頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

作業は長期戦になるようですから、これからまたタオルが必要になる時があるかもしれません。

その際にはご協力をよろしくお願いしますm(__)m

□■□■□■□■□■□


凄いですねぇ〜Σ(゜□゜;)
10トンって、どの位なんだろう?


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ずっと放置しててすみません
いい天気だなぁ〜
アルミ缶のリングプルが車椅子に
ファッション市場サンキ
頑張ってる宮崎を応援しよう!!
万能合わせ酢
同じカテゴリー(その他)の記事
 ずっと放置しててすみません (2016-10-19 10:48)
 今日は雨… (2011-04-23 07:34)
 いい天気だなぁ〜 (2011-03-30 12:13)
 怖い (2010-07-21 18:56)
 アルミ缶のリングプルが車椅子に (2010-07-02 07:00)
 ファッション市場サンキ (2010-06-24 17:14)

Posted by ゆうちゃん at 10:36│Comments(2)その他
この記事へのコメント
10トン。。。?


想像つきませんσ(^_^;)?


それにしても凄いですね!

みなさん応援してます!
Posted by Blue*Earth at 2010年05月30日 21:07
Blue*Earthさんへ
10トン凄いよねぇ(^^;;
どこかの会社がまとめて送ったみたいよ
Posted by ゆうちゃん at 2010年05月30日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスタオル10 トン!!
    コメント(2)