QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆうちゃん
雑貨屋巡りが大好き♪

手作り作家さんや、
雑貨屋さんのブログを
見るのが楽しみです♪

明るくて元気な、
ゆうちゃんです。

2009.2.14

2010年05月10日

娘ショック!

昨日夕方自宅にチャリで帰ってきたら


な、なんとぉー!!

3月の誕生日にパーティーで当たった電波掛け時計

宝物だったのに

床に落ちて割れてたぁーΣ(゜□゜;)

部屋はガラスの破片だらけ


娘大泣き°・(ノД`)・°・


戸が開いてて風が強かったみたいで落ちたみたい(°∇°;)


娘が一枚一枚拾い集めて繋げようとしてる…お母さ〜んくっつかなーい(;O;)


あーぁ(;_;)

昨日の娘は…

サイクリングでテンション上がり、到着したら、足を怪我して凹み、マジックとジュース売りでテンション上がり、家に帰って時計割れて凹み、ケーキ食べて喜び

波乱万丈な日でした(^^;;

同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
残暑
今日は
もちつき大会
メジナとムロアジ
リース作り
懐中しるこ
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 新年 (2013-01-03 13:00)
 残暑 (2012-08-09 11:35)
 家庭訪問終わった (2012-05-07 16:34)
 今日は離任式ですね (2012-03-29 11:05)
 今日は (2012-02-25 18:02)
 もちつき大会 (2012-01-26 08:25)

Posted by ゆうちゃん at 09:09│Comments(10)日常のこと
この記事へのコメント
わぁ・・・

悲しいね・・・


辛いことがあったときは次はいいことあるからぁー!
Posted by YUMI at 2010年05月10日 09:44
YUMIちゃんへ
山あり谷ありやったよ
最後のケーキに救われたよ
Posted by ゆうちゃん at 2010年05月10日 09:48
ありゃ~、災難でしたね(涙)。

しかし、「終わりよければすべて良し」ってことで。
Posted by soupsoup at 2010年05月10日 10:05
soupさんへ
はい
終わりがよくてよかったです今朝学校に行く時、壊れた時計をじっと見てました
Posted by ゆうちゃん at 2010年05月10日 10:09
あら〜〜
でも、立ち直りが早くてよかった
Posted by 音ママ at 2010年05月10日 10:48
音ママさんへ
うん
ケーキのおかげだわ
Posted by ゆうちゃん at 2010年05月10日 10:50
あらー残念でした。
怪我がなくて良かった。
チャリではあったけどね・・・

ケーキでご機嫌が直ってよかった。
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年05月10日 19:18
トウカイピア竹平さんへ

帰って部屋見たらびっくりでしたよ真っ二つに割れてて
カーテンがまとわりついたのかも
強風が入らないよう、簾か網を柵につけようかなぁ
Posted by ゆうちゃん at 2010年05月10日 19:24
時計を落とすなんて…かなりな風ですね…(°Д°)


凹んだ後はまた良いことありますよ!

また当たるかも(*^-')b
Posted by Blue*Earth at 2010年05月11日 22:53
Blue*Earthさんへ
3階なんで風が強いんだよねぇ
なんかいいことあればいいな
Posted by ゆうちゃん at 2010年05月12日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘ショック!
    コメント(10)