QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆうちゃん
雑貨屋巡りが大好き♪

手作り作家さんや、
雑貨屋さんのブログを
見るのが楽しみです♪

明るくて元気な、
ゆうちゃんです。

2009.2.14

2010年04月18日

とほほほほ

今年もきました役員決め

『今年はしないぞ!』

と言いましたが…


やっぱり委員長に名前があがり




なりました(;_;)

『副委員長』


何もないことを祈るばかり


同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
残暑
今日は
もちつき大会
メジナとムロアジ
リース作り
懐中しるこ
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 新年 (2013-01-03 13:00)
 残暑 (2012-08-09 11:35)
 家庭訪問終わった (2012-05-07 16:34)
 今日は離任式ですね (2012-03-29 11:05)
 今日は (2012-02-25 18:02)
 もちつき大会 (2012-01-26 08:25)

Posted by ゆうちゃん at 19:12│Comments(14)日常のこと
この記事へのコメント
あいたたたたたたた・・・・・


毎年、避けては通れない役員決め・・・

がんばって!
Posted by YUMI at 2010年04月18日 22:52
YUMIちゃんへ
毎年、誰かおらんのかぁ!と言いたくなるよね
いつもする人は決まってるよねしない人は6年間しないよねぇ
引き受けた以上頑張るわ('-^*)
Posted by ゆうちゃん at 2010年04月18日 22:56
おはようございます。
避けれないですよね~~。
私も今回初、小学校で役員になりました。
不安だったので、今年1年は、しないで様子みようと思ってましたが、なかなか、決まらず、簡単そうな家庭教育学級生という役をすることにしましたが、委員長だけがまだ決まってません。。。。。
夜、集まってまた決めるらしいです。。。。。
保育園の方でも役員してるので、今年は忙しくなりそうです。
分からない事だらけなので、教えて下さいね♪
Posted by ひまわり at 2010年04月19日 07:44
自分勝手に思いこんでましたが、坂を登って行く小学校ですよね???
Posted by ひまわり at 2010年04月19日 07:45
ひまわりさんへ
おはようございます
低学年に役員すると楽ですよね
家庭教育学級生になったんですね学級生はいいけど、上の成人教育の役員の方が準備が大変うちの学校は講演会が何回かあり、みかん狩り、リース作りなどありましたよ
体験は楽しかったですよ
Posted by ゆうちゃん at 2010年04月19日 08:39
ひまわりさんへ
はい吾田です
Posted by ゆうちゃん at 2010年04月19日 08:42
役員おつかれさんやね
どうせやるなら
楽しんでいきましょうね

私は今年は高校では何もないと
思うけれど・・・・

ああ!!! そうでした 短大でお父さんが
引き受けていました。忘れちょったぁ~
頑張ります。
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年04月19日 10:35
トウカイピア竹平ママさんへ
はい、引き受けたからには頑張りますo(^o^)o
パパさん短大ですね♪(^-^)
Posted by ゆうちゃん at 2010年04月19日 11:30
副委員長、頑張って!
ゆうちゃんが副委員長さんなら、委員長さんは心強いでしょうね~。
Posted by soupsoup at 2010年04月19日 16:48
soupさんへ
頑張りますo(^o^)o
取りあえずひと通り段取りはしたので、あとは委員長に任せまーす☆どっちが委員長かわからなくなりそうだし(^^;;
Posted by ゆうちゃん at 2010年04月19日 17:02
新学期恒例の・・・・
私も毎年、ゆうちゃんと同じ気持ちで役員決めに挑んでるんだけど・・・
今年もやっちゃいました~(=_=)
沈黙の時間に耐えられず、「私でよければ・・・」言ってしまいました(>_<)
今年は新天地、中学校!(^^)!
引き受けたからには、気分一心がんばってみま~す。
ゆうちゃんと一緒・・・
がんばろ~ね(^^ゞ
Posted by なおなお at 2010年04月19日 17:13
なおなおさんへ
やっちゃいましたか(^^;;
あの沈黙嫌ですよねぇ
今度は選考委員にならぬよう逃げねば(^^ゞ
小学校ではもう会えないですね中学校はどんな感じなのかなぁ?頑張りましょうね
Posted by ゆうちゃん at 2010年04月19日 17:24
ゆうちゃん。。。。なっちゃったのね。
大変だけど、ま、学校の事もわかるし、先生とも親しくなれるし~
子供も頑張ってると思って、楽しんでね♪
みんなのコメント見てたら、私も通ってきた道なので、今思えば懐かしい~~~
小学校の成人教育は旦那さんが部長した事あったし~一番上になると大変なんだよね。
私は、今年は高校(上の子)の役員だわ~
閉校になる年だから忙しくなるかも~(^-^)
Posted by y.m at 2010年04月19日 19:06
y.mさんへ
なっちゃいました(^^ゞ

私も前、副部長してたので部長に名前があがりましたが断りました(^-^)
閉校なら役員での行事思い出に残りますねぇ
Posted by ゆうちゃん at 2010年04月19日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とほほほほ
    コメント(14)