QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆうちゃん
雑貨屋巡りが大好き♪

手作り作家さんや、
雑貨屋さんのブログを
見るのが楽しみです♪

明るくて元気な、
ゆうちゃんです。

2009.2.14

2010年01月04日

先日買ったもの


パソコンとプリンターを購入

パソコンは箱から出したけど
プリンターは箱の中(^^;;

っうか、机の代わり?

パソコンを触ったことがなく
弟に、電源のon,offを習うしまつ(;O;)

小3の娘は、学校で習ったらしくマウスでじゃんじゃんしてますよ

私は、怖くて触れましぇーん


なんかPCでゲームをしてた娘
どこか触ったらしく(^^;;
×マークをマウスで押してるのに変化なし(;_;)

どうするんじゃー
O(><;)(;><)O

電源切っちゃえー!と切って
初期画面にしたらなんか足りないΣ(゜□゜;)やばい!
私なんか消したみたい


ますます怖くなり触れません
(>_<。)


同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
残暑
今日は
もちつき大会
メジナとムロアジ
リース作り
懐中しるこ
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 新年 (2013-01-03 13:00)
 残暑 (2012-08-09 11:35)
 家庭訪問終わった (2012-05-07 16:34)
 今日は離任式ですね (2012-03-29 11:05)
 今日は (2012-02-25 18:02)
 もちつき大会 (2012-01-26 08:25)

Posted by ゆうちゃん at 17:14│Comments(20)日常のこと
この記事へのコメント
お〜!ついに!!

おめでとう☆

PCは触ったほど覚えるよー(^_^)
取説片手に画面とにらめっこ、がんばって!
Posted by YUMI at 2010年01月04日 18:43
YUMIちゃんへ
買うまでが楽しくて買った瞬間に凹みまくりだよ(^^;;
Posted by ゆうちゃん at 2010年01月04日 19:00
おお~♪とうとう買ったんですねぇ~~(´∀`*)
PCからだと更にいろいろ楽しめますよ!
がんばってくださーい☆
Posted by Uh*Uh* at 2010年01月04日 20:21
気持ち分かります(笑)

 でもそこを乗り越えれば 

 o(*^▽^*)o~♪

 お互いがんばりましょう♪
Posted by てんてんてんてん at 2010年01月04日 20:45
Uh*さんへ
ついに買いました(^^ゞ
でもまだインターネットに入ってないんです
PCの使い方を覚えたら入ろうと思います
Posted by ゆうちゃん at 2010年01月04日 21:06
てんてんさんへ
いきなり挫折してます(^^;;
みんなすごいなぁと思い、今はPC眺めてます(^^ゞエヘッ
Posted by ゆうちゃん at 2010年01月04日 21:09
あけましておめでとうございます♪
今日は国分より宮崎へ。
アンビエンス(?)江平店の初売りに行ってきました(^^♪目的は他にもあったんですがついでに☆

プリンター、うさぎのとオソロだ!(^^)!
パソコンは触って・イジって・失敗してこそ覚えますよ♪大丈夫!!
うさぎもパソコン買うまで文字すら打てず変換をイチイチ旦那に聞いていました。

頑張って良き相棒にしてください♪
Posted by うさぎ at 2010年01月04日 23:21
うさぎさんへ
明けまして
おめでとうございます♪
おぉ〜宮崎のアンビエンス江平店に行かれたんですね(^-^)
プリンターおそろですか♪
PCなんとか今年中には出来るようになりたいなぁ(^^;;
頑張りますp(^-^)q
Posted by ゆうちゃん at 2010年01月05日 01:23
おー!!
遂にパソコン購入ですね^^
私もゆうちゃんと一緒でしたよ~
パソコンは触ったほど上達するみたい!
がんばれー!!
私でわかる事は聞いてくださいな~^^
Posted by naomam at 2010年01月05日 07:19
PC買ったんですね~ヾ(・ω・o)ノ
ネットに繋ぐと色々便利ですよぉ。
ainoは携帯がダメです…。
Posted by ainoaino at 2010年01月05日 10:44
naomamちゃんへ
買ったよぉ
わからない時おしえてぇ〜
Posted by ゆうちゃん at 2010年01月05日 21:29
ainoちゃんへ
はい買っちゃいました
早く覚えてネットできるといいなぁ
Posted by ゆうちゃん at 2010年01月05日 21:32
どんどん触ってん
そう簡単には壊れんから大丈夫
楽しみやね〜〜
Posted by 音ママ at 2010年01月06日 02:53
いいね金持ちやん

こっちは古い自作PCで我慢してます

いつでもレッスンしちゃるよ(笑)
受講料高いけど…
Posted by hirayama-restaurants at 2010年01月06日 11:42
音ママさんへ
そーぉ(^^;;壊れそうでビビりながら触ってるよ
Posted by ゆうちゃん at 2010年01月06日 17:05
hirayama-restaurantsさんへ
レッスン遠いよぉ〜
受講料…みうらのサンドイッチだね(*≧m≦*)
Posted by ゆうちゃん at 2010年01月06日 17:09
お~~~~!!
パソコンゲットおめでとう(^v^)

最初は大変だけど、触ってたら慣れる!
やっぱり、ブログするのが一番上達するかもね~

でも、やりすぎ注意よ~
肩凝りに目の疲れにいろ~~~んな不調が現れる。。。。

慣れたら、楽しいよ♪
Posted by y.m at 2010年01月07日 11:59
y.mさんへ
ありがとうございます(^-^)
ついに買いましたが…
慣れるまで時間が
かかりそうです(^^ゞハハハ
家族3人が慣れるまではネットに入らないよと旦那に言われました(__;)頑張ります
Posted by ゆうちゃん at 2010年01月07日 12:05
あらら。。。そうなのね(^-^)
ブログだけでも、パソコンからするようにすれば、キーボードの練習になるのにね(^-^)
って、余計なお世話でしたm(__)m

じっくり~みんなで頑張ってね♪
Posted by y.m at 2010年01月07日 12:24
y.mさんへ
そうなんですよねぇ〜
弟達にもブログしたら早く覚えるのにと言われたんですが…
なんせうちの旦那は超ビビりで、ウイルスが入ったらどんげすんな!架空請求がきたらどんげすんなと、うるさくて(^^;;
Posted by ゆうちゃん at 2010年01月07日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日買ったもの
    コメント(20)