QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆうちゃん
雑貨屋巡りが大好き♪

手作り作家さんや、
雑貨屋さんのブログを
見るのが楽しみです♪

明るくて元気な、
ゆうちゃんです。

2009.2.14

2009年10月25日

雨の中、山本リンダが歌ってるよ



雨ざぁざぁ(-_-;)


山本リンダが歌ってる♪


飫肥城下まつりのステージの前だけ人がいるよ

おじさま、おばさま
ノリノリで♪♪♪♪

うらら〜うらら〜♪
ヽ(≧▽≦)/

へい!へい!


って言ってるよー(^^;;

すごい、パワーだなぁ〜

同じカテゴリー(祭りやイベント)の記事画像
ノエビアセレクトカフェ
ナイトコスモス生駒高原
油津港祭り
今日は海幸・山幸マルシェに行ったよ
海幸・山幸マルシェ
今からお祭りです
同じカテゴリー(祭りやイベント)の記事
 ノエビアセレクトカフェ (2011-10-15 20:30)
 ナイトコスモス生駒高原 (2011-10-09 07:43)
 油津港祭り (2011-07-24 19:31)
 今日は海幸・山幸マルシェに行ったよ (2011-04-30 23:09)
 海幸・山幸マルシェ (2011-04-28 23:05)
 今からお祭りです (2010-11-07 09:35)

Posted by ゆうちゃん at 19:10│Comments(8)祭りやイベント
この記事へのコメント
雨の中、すごい!
やってるんだね祭り☆
おじさま、おばさまたちの青春時代をかけぬけた山本リンダさん、きっとみなさん大満足でしょうp(^^)q

ゆうちゃんも風邪ひかないでね〜(^O^)/
Posted by YUMI at 2009年10月25日 22:49
YUMIちゃんへ

てっげ寒くてずぶ濡れやった
°・(ノД`)・°・
帰ってすぐお風呂に入ったよ


青春の思い出なんだねぇ
うちの娘は、
『ちびまる子ちゃんが歌ってたよ!この曲』と言ってましたよ
Posted by ゆうちゃん at 2009年10月25日 22:55
え?生リンダ??

えびのやめて、そっちに行けば良かった!
くうぅ~~~~(T^T)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月25日 22:56
花水木 kazuさんへ

そうです( ̄ー+ ̄)フッ
生リンダでございました

元気いっぱいお色気たっぷりで歌って踊っていらっしゃいましたよぉ〜
Posted by ゆうちゃん at 2009年10月25日 23:00
ゆうちゃんお久しぶりです

生リンダを見にいこうかと言う会話には

なったのですが

雨も降るしいいかなぁ・・でやめました。

”ちびまる子ちゃん”にはうけるぅ~
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年10月26日 09:45
美・さち&Reiさんへ

おはようございます(^-^)

生リンダ綺麗でしたよ♪

雨が降って寒かったですが
双眼鏡やビデオを持って観てる方もいましたよ。


まるちゃんでしょう( ´艸`)思わず笑いました
なんで知ってるかと思えば。
そう言えば、まるちゃん歌って踊っていたな(^^;;
Posted by ゆうちゃん at 2009年10月26日 09:51
だったらしいね

観たかったかも…

写真撮ってたら頂戴
Posted by hirayama-restaurants at 2009年10月27日 18:54
hirayama-restaurantsさんへ

携帯では無理やったよ
前に、おじちゃんおばちゃんが傘さして歌ってリズムとってたから(-_-;)
Posted by ゆうちゃん at 2009年10月27日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の中、山本リンダが歌ってるよ
    コメント(8)