QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆうちゃん
雑貨屋巡りが大好き♪

手作り作家さんや、
雑貨屋さんのブログを
見るのが楽しみです♪

明るくて元気な、
ゆうちゃんです。

2009.2.14

2009年09月27日

Pileaで買ったもの


ohanaのおしりぱん

RUMIさんのマフィンとアップルケーキ

Napさんの蝶々のステンドグラス

hemslojdさんのどんぐりとシューズピン


同じカテゴリー(雑貨、handmade雑貨、イベント)の記事画像
ポンテ無事終了!
雑貨屋きゃびんsale 中
monoフェア☆3
monoフェア☆2
monoフェア行ってきたよ
saleでGet!
同じカテゴリー(雑貨、handmade雑貨、イベント)の記事
 ポンテ無事終了! (2011-11-13 18:13)
 雑貨屋きゃびんsale 中 (2011-11-03 14:00)
 monoフェア☆3 (2011-10-05 11:18)
 monoフェア☆2 (2011-10-05 11:16)
 monoフェア行ってきたよ (2011-10-05 11:13)
 saleでGet! (2011-09-02 18:26)

この記事へのコメント
行きたかったぁ
今日はもみきさんちOPENだったのでいけませんでした
Posted by h@ryzu at 2009年09月27日 18:07
h@ryzuさんへ

今日はいい天気で
可愛い雑貨などたくさんありましたよ
用事がある人が多くてこれない人が多かったみたいですね
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月27日 18:54
行くのが遅くなったから、入れ違いやったねぇ
結局、2時過ぎまでいたよ〜
Posted by 音ママ at 2009年09月27日 22:46
音ママさんへ

私も10時15分に着いて12時過ぎまでいたよ(^^;;
ももさんが、暑くてぐずりだしちゃったから帰ったよ(^^ゞ
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月27日 22:50
いいなーーー☆
いきたかったーーー
OPEN前のpileaさんが見えたんだけど、髪の毛セットにいく時間だったので、寄れませんでした。。。ああーーぁ・・・
Posted by YUMI at 2009年09月28日 10:09
YUMIさんへ

お店が開いてる行ってみたら
まだあるかもよー

余興は成功したかな(*≧m≦*)
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月28日 10:13
ブログにコメントいただいていたのに、お返事がおそ~くなってしまって申し訳ありません・・・。
そして、先日は朝早くから来てくださりありがとうございました^^
たぁ~くさん写真を撮ってご紹介してくださりうれしいです♪
今回も、許可なく私のブログからコチラへ飛べるようにしちゃいました^^;
勝手にごめんなさい・・・。

また落ち着いたら遊びに来てくださいね~☆
Posted by pilea at 2009年09月29日 01:35
pileaさんへ

イベントお疲れさまでした
とっても可愛い物ばかりで
まだずっと居たかったです(^^;
またゆっくり
遊びに行きまーすヽ(≧▽≦)/
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月29日 06:12
イベントお疲れ様でした~
久しぶりにゆっくりお話できて嬉しかったです
楽しかったですねぇ^^
また明日^^v
Posted by naomam at 2009年09月29日 16:50
naomamちゃんへ

暑い中お疲れさまでした
明日楽しみにしてます
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月29日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pileaで買ったもの
    コメント(10)