QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆうちゃん
雑貨屋巡りが大好き♪

手作り作家さんや、
雑貨屋さんのブログを
見るのが楽しみです♪

明るくて元気な、
ゆうちゃんです。

2009.2.14

2009年09月23日

うちの旦那(^^;;



ドルフィンポートの鐘を嬉しそうに鳴らしてます(^^;;


しかも!
ズグダンTシャツ着ていきました


Tシャツの背中の文字を

周りの人が

見る、見る、見る

そして、読んでるー(゜o゜;


いいなぁ〜欲しいよぉ〜!

とあちこちで言われてました


本人は気づいてません(ーー;)

何故なら、鐘を鳴らすのに夢中
水族館の魚を観るのに夢中で大はしゃぎなのですから(*≧m≦*)



Posted by ゆうちゃん at 12:56│Comments(10)
この記事へのコメント
ゆうちゃん……………………………


そのTシャツ…私も欲しいよ~(゜∇゜) どこで手に入るの? 運動会で旦那に着せたい!!!!あくまで私は着ない(笑)
Posted by マッキー at 2009年09月23日 13:28
マッキーさんへ

ははは…(^^;;

もちろん『生活雑貨soup』
オリジナルTシャツよぉ〜

うちの旦那が、soupのご夫婦さんと考えながら作りました

マッキーさんも
運動会で着てみたら
目立つこと間違いなしやよ
(*≧m≦*)
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月23日 13:36
ご主人のTシャツ楽しいですね\(^▽^)/

でもズグダンズンブンって?

すみません知らなくて ^^;
Posted by HANAHANA at 2009年09月23日 20:15
HANAさんへ

お笑い芸人のはんにゃの
ズグダンズンブングンゲームの
セリフです(^^;;
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月23日 20:19
これだったんですね~♪
大爆笑して作ってたTシャツ・・・笑
見れてよかった~♪
連日のお出かけ御苦労さまです♪
パワフル~~♪
Posted by ma-sa at 2009年09月23日 22:06
ma-saさんへ

きゃーヽ(≧▽≦)/
コメントありがとうございます
これは初代大爆笑Tシャツです
2代目は今、制作中です

出来ましたらupしますねぇ☆
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月23日 22:39
∵ゞ(≧ε≦)ブブッ
旦那さんオモロ~ですね(笑)
ウケタ(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by りあん at 2009年09月24日 11:43
りあんさんへ

いつもバカうけです
この前も2代目Tシャツ
MONOフェアで旦那が
オーダーしてる時、あまりの面白さに私とUh*さん一緒に笑ってました(*≧m≦*)
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月24日 12:23
ブッ!(≧m≦。)♪
着用すると こうなるんですね~!
しかも、鐘鳴らすって・・・
「見て見て~!」って言わんばかりじゃないですか(爆)

きっとすごい宣伝効果です☆
Posted by あんじぃ* at 2009年09月25日 13:43
あんじぃ*さんへ

このTシャツかなり気に入っていて2日に1回着ていますよ
(^^;;毎日洗濯です
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月25日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちの旦那(^^;;
    コメント(10)