QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆうちゃん
雑貨屋巡りが大好き♪

手作り作家さんや、
雑貨屋さんのブログを
見るのが楽しみです♪

明るくて元気な、
ゆうちゃんです。

2009.2.14

2009年09月22日

水族館に着きました

水族館に着きました


やっぱり
大きいなぁ〜ジンベイザメ(゜o゜)


中は涼しいです(^-^)

水族館に着きました
水族館に着きました
水族館に着きました


同じカテゴリー(自然)の記事画像
飫肥杉
完熟レモン
メジナ美味しい
アジコ
火山灰
車が…
同じカテゴリー(自然)の記事
 飫肥杉 (2012-01-31 10:09)
 完熟レモン (2012-01-26 08:19)
 メジナ美味しい (2012-01-26 08:17)
 アジコ (2011-11-01 15:21)
 今朝、車見たら (2011-03-08 06:55)
 たくさんの火山灰が降ってきた (2011-03-03 20:04)

Posted by ゆうちゃん at 16:56│Comments(6)自然
この記事へのコメント
お!いいなあ 水族館♪
こっちは雨が降ったよf^_^; ジンベイザメ でっかいよね(≧∇≦)でも 周りの鯵によだれが出るのは私だけ? 新鮮よね~♪
Posted by マッキー at 2009年09月22日 17:12
マッキーさんへ

雨はパラッと一瞬降っただけ

いやぁ〜私もかも(^^ゞ
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月22日 17:16
水族館いぃなぁ~(人*´∀`)+
やっぱ、TVで見るのと迫力違いますもんね♪
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年09月23日 01:09
やまちゃんのおくちゃんへ

実際観ると、すごく大きいですジンベイザメ
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月23日 08:43
もしかして

ちゅらうみ水族館行ったんっすかー!?

なかなか見れないエサやりみれたかな~?
Posted by すぅけんすぅけん at 2009年09月24日 18:18
すぅけんさんへ

おっ!お久しぶり(^O^)/

まっさかぁー
いおワールドやよ(^-^)
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月24日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水族館に着きました
    コメント(6)