QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ゆうちゃん
雑貨屋巡りが大好き♪

手作り作家さんや、
雑貨屋さんのブログを
見るのが楽しみです♪

明るくて元気な、
ゆうちゃんです。

2009.2.14

2009年08月09日

てづくりまるしぇ5



スーパーケンちゃんと

吉松さんのきゅうり


桃と葡萄の香りが
いい香り(〃▽〃)


同じカテゴリー(雑貨、handmade雑貨、イベント)の記事画像
ポンテ無事終了!
雑貨屋きゃびんsale 中
monoフェア☆3
monoフェア☆2
monoフェア行ってきたよ
saleでGet!
同じカテゴリー(雑貨、handmade雑貨、イベント)の記事
 ポンテ無事終了! (2011-11-13 18:13)
 雑貨屋きゃびんsale 中 (2011-11-03 14:00)
 monoフェア☆3 (2011-10-05 11:18)
 monoフェア☆2 (2011-10-05 11:16)
 monoフェア行ってきたよ (2011-10-05 11:13)
 saleでGet! (2011-09-02 18:26)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました〜(*^□^*)
いつも売上貢献してもらって……(;^_^A☆感謝☆
帰り、店にも寄ってくれた??ありがとう♪
今日は体調不良なので打ち上げは遠慮しちゃった★
旦那は…しっかり(ちゃっかり?(笑))参加してるけど……(o>ω<o)
Posted by chihiro at 2009年08月09日 19:09
chihiroちゃんへ

お疲れさま
旦那さんBBQは行ったのね(^^;;
のどが渇いて
帰り隣の自販機に入れたらくしゃくしゃやったかい返ってきたからお店に行きました(^^ゞ

体調大丈夫?長時間やったからねぇ(;O;)お大事にね
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月09日 19:15
今日はお疲れさまでした~☆
って、お客さんなのに(*≧m≦)ププッ
とってもステキでしたね~
ホントは欲しいものがたっくさんあったのに
ガマンしてました(笑)

帰りは、山の方から帰りました。
雨は降ってたけど、行きほどひどくはなかったです。
あ、でも霧がすごかったです(;´д`)トホホ…
時間は山の方がちょっと早く帰れた気も。。。

また次のイベントが楽しみですね~♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年08月09日 22:45
Uh*さんへ

お疲れさまでしたヽ(≧▽≦)/
お客なのに3時までいました
(^^;;
私も我慢しましたよ(;O;)

山道、田野に抜ける道霧が深いですよね

今日も楽しくてよかったです
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月09日 22:52
美味しそう(*^O^*)

 桃はずっと食べてないなぁ~
Posted by てんてんてんてん at 2009年08月10日 13:27
てんてんさんへ

桃のあま〜い匂いが
ヽ(≧▽≦)/
美味しそうでしたよ
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月10日 14:12
いつもありがとうです^^

イベントほんっとに好きなんですね~!最後までいるとは(^皿^)

ぁ、帰りもよって頂いてありがとうです!
Posted by すぅけんすぅけん at 2009年08月10日 22:46
すぅけんさんへ

いいえ〜(^-^)

イベント大好きです♪
最初から最後まで帰りたくないくらい大好きですよ〜

お店、水しか買わんでごめんねぇ(^^ゞ今度ゆっくり見て買うわ
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月10日 22:51
いつもありがとうございます^^/
またゆっくりお出かけしましょう^^
Posted by naomam at 2009年08月12日 13:44
naomamちゃんへ

いいえ〜
まるしぇお疲れさまでした
またゆっくりしたら
遊ぼうね(^-^)
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月12日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てづくりまるしぇ5
    コメント(10)